ZANAの役割と目標

ZANAの役割

ZANAは、部品サプライヤーの日本拠点として、ビジネスマネジメントから営業、プロジェクト管理までをトータルでサポート。品質問題への迅速な対応と本社工場へのスムーズな展開を通じて、パートナー企業の信頼と競争力を高めます。

ZANAとは

世界市場への扉を開く、日本のパートナーとして、日本の自動車部品サプライヤーと海外向けビジネスの橋渡し、構築をします。

ZANAの目標

サプライヤーの未来を切り拓くパートナーとしてビジネスの開拓、取引関係の確立に加え、イノベーションの推進、利益改善、付加価値の創造を通じて、クライアントの競争力を最大化します。

会社概要

会社名株式会社ZANA CORPORATION
所在地東京都中央区日本橋本町1丁目9番13号
日本橋本町1丁目ビル7階
代表者名植田 収作、太田 直孝
設立年月日2002年
資本金1,000万円
電話番号+81-(0)3-3516-0720
従業員数5名(2025年4月)
事業内容自動車部品サプライヤー

沿革

1989

ZAT Automobiltechnik GmbH 設立

2002

ZATグループ会社 ZAT Detroit アメリカ 開始

ZATとNarensの合弁によりZ+N有限会社設立

2004

ZATグループ会社 ZAT Shanghai 中国開始

2009

株式会社ZANA CORPORATIONに商号変更、現本社に移転

2012

ZATグループ会社 ZAT Delhi インド開始

2015

ZATグループ会社 ZAT Puebla メキシコ開始

ZANAは貴社のビジネスを全力でサポートいたします。

商社機能、営業活動、プロジェクト管理を通じて、日本のOEMやティア1企業との取引構築をサポートします。

検索
トップに戻る