ZANAの役割と目標

ZANAの役割
ZANAは、部品サプライヤーの日本拠点として、ビジネスマネジメントから営業、プロジェクト管理までをトータルでサポート。品質問題への迅速な対応と本社工場へのスムーズな展開を通じて、パートナー企業の信頼と競争力を高めます。

ZANAとは
世界市場への扉を開く、日本のパートナーとして、日本の自動車部品サプライヤーと海外向けビジネスの橋渡し、構築をします。

ZANAの目標
サプライヤーの未来を切り拓くパートナーとしてビジネスの開拓、取引関係の確立に加え、イノベーションの推進、利益改善、付加価値の創造を通じて、クライアントの競争力を最大化します。
会社概要
| 会社名 | 株式会社ZANA CORPORATION |
| 所在地 | 東京都中央区日本橋本町1丁目9番13号 日本橋本町1丁目ビル7階 |
| 代表者名 | 植田 収作、太田 直孝 |
| 設立年月日 | 2002年 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| 電話番号 | +81-(0)3-3516-0720 |
| 従業員数 | 5名(2025年4月) |
| 事業内容 | 自動車部品サプライヤー |
沿革
1989
ZAT Automobiltechnik GmbH 設立
2002
ZATグループ会社 ZAT Detroit アメリカ 開始
ZATとNarensの合弁によりZ+N有限会社設立
2004
ZATグループ会社 ZAT Shanghai 中国開始
2009
株式会社ZANA CORPORATIONに商号変更、現本社に移転
2012
ZATグループ会社 ZAT Delhi インド開始
2015
ZATグループ会社 ZAT Puebla メキシコ開始