日本の自動車業界で弊社の専門知識と能力が生かされています。

Major assets to business promotion

ZAT Automobiltechnik GmbH 設立
1989

1989

ZATグループ会社 ZAT Detroit アメリカ 開始
2002

2002

ZATとNarensの合弁によりZ+N有限会社設立
2002

2002

ZATグループ会社 ZAT Shanghai 中国開始
2004

2004

株式会社ZANA CORPORATIONに商号変更、現本社に移転
2009

2009

ZATグループ会社 ZAT Delhi インド開始
2012

2012

ZATグループ会社 ZAT Puebla メキシコ開始
2015

2015

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ZANAの役割

ZANAの役割

各種ビジネス・マネージメントおよびコンサルティング、営業、プロジェクト管理や品質問題発生時の初動対応と本社工場への展開等の役割を、各部品サプライヤーの日本オフィスとして行っております。

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ZANA

ZANA

日本の自動車部品サプライヤー様と北米、欧州向けビジネスの橋渡をします。

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ZANAの目標

ZANAの目標

クライアントである自動車部品サプライヤー様の為に、ビジネスの開拓、取引関係の確立をします。 またノベーションの実現・普及、利益の改善、付加価値の創造を追求します。

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