日本の自動車業界でZANAの専門知識が生かされています。

Major assets to business promotion

ZAT Automobiltechnik GmbH 設立
1989

1989

ZATグループ会社 ZAT Detroit アメリカ 開始
2002

2002

ZATとNarensの合弁によりZ+N有限会社設立
2002

2002

ZATグループ会社 ZAT Shanghai 中国開始
2004

2004

株式会社ZANA CORPORATIONに商号変更、現本社に移転
2009

2009

ZATグループ会社 ZAT Delhi インド開始
2012

2012

ZATグループ会社 ZAT Puebla メキシコ開始
2015

2015

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ZANAの役割

ZANAの役割

各種ビジネスマネージメントおよびコンサルティング、営業、顧客、プロジェクト管理、物流、品質管理、顧客日本代理オフィス、受発注管理を行います。

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ZANA

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日本のOEM、Tier 1様と北米、欧州向けビジネスの橋渡をします。

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ZANAの目標

ZANAの目標

クライアントの為にビジネスの開発、確立をします。 またノベーションの実現。利益の改善。付加価値の創造を「追求します。

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